受け取り満面の笑顔

知ったのは、本当つい最近。自称美容マニア、裕美が最近使い始めたと聞き、仕上がり具合をチェックし、すげー良さそう。

ダメ元で頼めば、あっさり快諾。まぁ、聞く前から分かっちゃいたがね。やっぱ好み、スーッと広がる使用感、それに粗を綺麗に隠すカバー力、すっかり虜状態よ。

有名アーティスト達も推薦な理由納得!今までの愛用品達じゃ、話になりません。レベルが数段違う、そもそも同じ土俵じゃ無いね。

帰宅後、さっそくパソコン立ち上げ、ホームページへ行き購入。即断即決が私の生き方、失敗も沢山あるけど、後悔はありません。

現状愛用のこれ、不満以外無くどうしよ。会社へスッピンはNG、まぁ数日我慢必要。我慢が期待値へ転嫁され、ハードル上昇中!

もうお試し終わってるから、ガッカリは絶対無いじゃん。受け取り、会社同僚を二歩ぐらい後ろへ突き放そう。